Recent

Others

Category

Search

Achieve

スポンサーサイト


アニリボがまだ終わってない…!!

はぁあ…ダメだ、くじけた。
うーん…私は目を最後に描くのですがそうした場合、左右反転したときの崩壊ップリが素晴らしいというか涙出てくるというか…。(沈)
そんで目を最初に描く手順に変えようか悩んでます。でもそうするとその目に合った輪郭とか頭を描けないんですよねー;;顔中が目で埋まるって具合です。いい加減まず絵の修行というものをするべきですよ私は…!!洋服のシワとかも難儀がって省くし…そんなんじゃダメね!

3月のコミケにサークル参加したいって考えていましたら、なんだか相方のほうが凄くやる気満々で笑っちゃいました。いつもは私が奴を奮い立たせてたのでね。ていうか相方、私のせいでREBORNにハマっちゃってるらしいですw久々に電話してみたら単行本揃えてる始末DAZE!!!しかもディノヒバ良いとか言っちゃって…!ディーノは私のものよ!!!(あ゛ぁ?
そういえば私はムックーの霧戦以来、全くアニリボを見ていないのですが、年内に終わっていると思ってたらところがどっこいー!!!(なんか古ッ…
最近の話かは分かりませんが、授業参観の回を放送したとか。なんかツナがエロいらしいですうふすふうふ。しかも次回の事なのかわかりませんが遂に入江正一を登場させちゃうとか。(ガッツリ調べてる感隠せてない
うーん、まさかねぇ、まさか10年後編をねぇ…いや、まっさかー。(何なの)

そんな事よりツナをいってらっしゃいするときのフゥ太萌え

1時,8時に拍手してくださった方ありがとでーす!

< Prev | Home |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://applecheak7.blog28.fc2.com/tb.php/128-080e7e52

△ top

